見出し画像

家族とフォトウエディング♪

こんにちは^^
アンシャンテナチュレです!

寒さが一気に冬本番となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
風邪引きやすい気温でもあるのでお身体ご自愛くださいませ…♪

さて、本日は先日撮影にお越しいただいた心まで温まるお二人をご紹介です!

お打合せから、お二人と趣味のお話しで盛り上がり毎回打合せがあっという間でした…> <
お打合せ時にお二人らしいアイテムをお持ち下さいー!とお話ししていた通り当日は、この通り♡


お気に入りのぬいぐるみさんが大集合♡


お二人で見つめ合った瞬間についこの笑顔…^^
ステキな笑顔に私たちもうっとりです♪


新婦さんのお母さま作のブーケと一緒に…♡


こちらもお母さま特性の世界に一つだけのリングピロー💍
お家で飼っている愛犬さんもさりげなく…♪


そしてこの日は、ご両家のご家族が集結!!
お揃いコーデでとってもかわいい家族写真を残していただきました~^^
なかなか、家族全員で写真を撮る機会って少ないからこそ
フォトウエディングのタイミングで家族写真を残すことをおすすめしています♡


ご紹介した通り、お二人のアイテムと一緒に残せるからお二人らしさ溢れる写真が残せることやご両家ご家族様を招いて家族写真を撮れたりと、
フォトウエディングだからこそ叶うことがたくさんあります♪

是非、フォトウエディングを検討しているお二人は一度ご相談くださいませ!
お二人の想いをカタチにするお手伝いをさせていただきます◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?