見出し画像

牛久シャトーロケーション撮影⭐️

こんにちは💞
アンシャンテナチュレです^^

「小野写真館」が運営するフォトウェディングスタジオ

ドレスショップ「ミュールつくば店」が併設しています。

フォトウェディング、マタニティフォト、神社挙式、レストランウェディングプロデュースを行っています◎

こんにちは!

本日は、日本で最初の本格的ワイン醸造所である「牛久シャトー」をご紹介します♪


日本とは思えないまるで海外のようなお写真も!
シンプルなポーズでも雰囲気あるショットです✨



建物の中に入ると、こんなに幻想的なお写真を撮ることも出来ます◎
お二人のシルエット写真がおしゃれでかっこいいです☺︎


こんなに可愛らしいお写真も♪
外では緑に囲まれた写真を撮ることも出来ます◎


醸造場なのでワインでお写真を撮るのも良いですね🙆‍♀️✨

ロケーション撮影をご希望されるお二人でも様々な思いがあります♪
二人の思い出の場所でとりたいから…
せっかくなら写真が映える場所で撮りたい…など。

ロケーション撮影をしたいけど、場所が決まらない…迷うといった
事もあると思いますのでお二人らしさが溢れる場所で
お写真を残しましょう^^

何か私たちがお手伝い出来ることがありましたらお気軽に
お問合わせくださいませ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?