見出し画像

節分の日に♡

こんにちは^^

少し前の話になりますが・・・。

節分の日に和装撮影がありました♡

とーっても可愛くて素敵なお写真なのでご紹介をさせていただきますね(^^♪


まずは偕楽園といったら・・・竹林☆ 

画像1

続けて手を繋いでお散歩ショット♡

画像2


丁度早咲きの梅が咲いていました!(^^)!

画像3


そして節分と言ったら!! 豆、鬼・・・なので豆まきの升に入っちゃいました(´▽`*)・・とっても可愛いですよね💕

画像4


そして節分と言えば忘れちゃいけないのが!!そう!恵方巻~~~~(^^)/

画像5

恵方巻を食べる新婦さんの先に新郎さんが(^^♪


そして私が個人的に好きな写真が。。。こちら⤵⤵⤵

画像6

見た瞬間癒されましたぁ~(´▽`*)

後ろ姿の新郎様に新婦さんを思いやる優しさを感じます♡


いかがでしたでしょうか?

その時期旬なものを撮影で使用したり、勿論時期関係なくお二人の趣味のもの、好きなアーティストのグッズetc...お持込いただき一緒に撮影が出来ちゃいます!お好きなものと一緒に是非^^


また、これから梅、桜、ネモフィラシーズンとなります!
早割特典もありますので、ご検討の方は是非!!

下記画像から詳細に飛べますのでcheckしてくださいね^^


画像7

画像8

画像9


■アンシャンテ水戸■

〒310-0912
茨城県水戸市見川2丁目3065-5
TEL:029-350-8485

HP 【https://enchante-mito2021.com/

Twitter【https://twitter.com/EnchanteMito

Instagram【https://instagram.com/enchante.mito/

FB【https://www.facebook.com/enchantemito