見出し画像

好きなコーディネートを楽しもう!

こんにちは!アンシャンテ水戸です🌷

今回も少しPVのお話をさせてください!
まだ見ていない方は、よかったら見てくださいね💗


↑ぜひ、こちらのリンクからチェックしてくださいね^^

PVの中で、白無垢・色打掛・ウェディングドレス・カラードレス・私服の5パターンが登場します^^

今回は、和装のコーディネートを細かくご紹介しますね💐

色打掛は、B-86 四季麗香文(しきれいこうもん)IKKO
しなやかで伸びやかな四季の花々と優美な羽を広げる鶴が描かれたIKKO流の古き良き着物の美がふんだんに染めあげられた色打掛です。

掛下には「かのこ鶸(ひわ)」を着ています✨

5点セットもゴールドとグリーンのデザインが素敵な「打掛アピオ」でキリッとカッコよくしました!

襟の「ゴールド刺繍/市松模様」もポイントです!
打掛には赤い牡丹などのお花が描かれているので、ヘッドにも赤いお花を😆
とっても素敵でした✨


白無垢にチェンジしました^^

襟と掛下は色打掛の時と同じものになります✨

5点セットは、「白・赤絵柄」さりげない赤の刺繍が素敵です!
白無垢は、「A-17 鶴/銀糸刺繍」です✨こちらの白無垢は、相良刺繍がとっても素敵なんです^^触るとポコポコしています。立体感と落ち着いた美しさが魅力です。さらに縁取りで銀糸も使われているので、より立体的に美しく際立ててくれています🌷

ヘッドは白の胡蝶蘭に😉

実際に試着していただくと良さを分かっていただけると思いますので、ご試着希望の方は、事前に教えてくださいね◎


また襟や5点セット、掛下など様々な種類を揃えています^^
どんな組み合わせでコーディネートを楽しむかはお二人次第なので、とことんこだわってくださいね💗

もちろん、王道なシンプルコーディネートも素敵です!
どんなコーディネートがいいか分からない方も衣装スタッフからご提案できますのでご安心ください^^

ぜひ、皆様の参考になれば嬉しいです😆🌿

ではー🍦


〒310-0912
茨城県水戸市見川2丁目3065-5
TEL:029-350-8485

HP 【https://enchante-mito2021.com/

Twitter【https://twitter.com/EnchanteMito

Instagram【https://instagram.com/enchante.mito/

FB【https://www.facebook.com/enchantemito