見出し画像

【家族に感謝の気持ちを伝えたい】

こんにちは(^^)/

アンシャンテ伊豆 美容担当小川です^^

今日は家族様も一緒に来館いただき一緒にお祝いをしたお客様紹介します!

画像1

ドラえもんが好きな2人

アイテムももちろんドラえもんアイテムも☺

こちらのお写真もおよーくみると♡

ドラえもんVerに( *´艸`)

画像2

もともと2人はお写真を撮る際に

【家族に感謝の気持ちを伝えたい】がやりたいことでした。

(やりましょう!!)これがアンシャンテ伊豆でできることです👏

当日は撮影を中心に家族と撮影2人の撮影をしました!

洋装と和装の撮影をして家族ごとのお写真も撮って

(みんなで撮ったいつぶり~??)なんて言葉もあったり

画像3

お兄ちゃん2人とのエピソードで思い出して笑ったり

画像4

アンシャンテ伊豆と桐のかほり咲楽を見つけてくださったのは

新郎様のお母様 ガイヤ夜明けを見て絶対ここいいよ!となったみたいです

見つけてくれてありがとうございます✨

画像5

2人の写真もたくさん撮りましたよ!ドラえもんも一緒に♡


すごいのが、、、2人ビックライトをお持ちでして!!

ビックライトとは?こちらをクリック 

画像6

わわわわ!!! 新婦さんがおっきくなってしまった!!

これすごいですよね!ちなみに海撮影では。。。

画像7

今度は新郎様が!!(笑)

いやーこれはすごいです(笑)

最後はお店に帰ってきてここからが2人が一番伝えたかった

【いままでありがとう これからもよろしくお願いします!】

画像8

画像9

緊張してた2人でしたが家族様を目の前にしたら 緊張より笑顔がこぼれておりました☺

画像10


画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

写真からもわかるように こんなにも愛が溢れていてみんな涙。。。

気持ちがお互い寄り添って あの日、あの時を思い出しながらいろんな想いが込み上げてきました。

家族も2人も今後なにがあっても家族が味方でいてくれる 

支えあえるって 思えた瞬間でした。。。

感謝を伝えること 気持ちを伝えること

今日という日を迎えることができるって本当に良かったです

お手伝いさせていただけたこと嬉しく思います✨

これからも家族も2人も末永くお幸せに(^^♪

画像16

最後はみんなで♡でハイチーズ(^^♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★アンシャンテ伊豆では2人のやりたいことを叶えるプロデュースウェディング

写真を撮るだけではないんです。想いの交換式や家族と一緒に過ごす時間

大切な人を過ごす思い出に残る瞬間を大切にしております。

ぜひ一緒に撮影されませんか?ご相談いつもでお受けしております🙆

ー--------

【4月5月予約受付中】

詳しくは公式HPから!!

○アンシャンテ伊豆

フォトウェディングアンシャンテ|ドラマティックフォトウェディング アンシャンテ伊豆
アンシャンテ伊豆が考える『ブライダルフォト』とは、『一生残る大切なもの』です。ブライダルフォト専門『アンシャンテ』では、こ
enchante-izu.com
些細なご質問でもなんでもお受けしております!
お問い合わせお待ちしております^^

・Twitter:@EnchanteIZU

・Instagram:@enchante_izu

【併設店】

○桐のかほり咲楽

伊豆今井浜温泉 桐のかほり 咲楽
隠れ家と言う言葉がしっくりくる、伊豆今井浜温泉、丘の上にたたずむ癒しの宿。海一望の客室露天の豊富な温泉と小さな宿ならではの
kawazu-sakura.com
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【姉妹店の紹介】

○アンシャンテ<ひたちなか>

https://enchante2006.com

○アンシャンテナチュレ<つくば>

https://enchante-nature.com

○アンシャンテ横浜<横浜>

https://enchante-yokohama.com

○アンシャンテ東京<二子玉川>

https://enchantetokyo2019.com

○アンシャンテ水戸<茨城>


https://enchante-mito2021.com/

【総合サイト】

https://enchante-photo.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?