見出し画像

document hunter

犬と猫だと個人的に猫が好きです。といってもどちらも飼うことはできないので見ているのが好きなだけですが。犬も猫もそれぞれ額装の雑誌のテーマとして以前に取り上げたことがあり、そろそろその続編というか新作を作ってもいいなと思う今日この頃です。で、素材を少しずつ探し始めたところ。

画像1

先日このrifle paper co.のカードを見つけました。パジャマ姿の猫がブランデーでしょうか、寝る前にお酒を飲んでくつろいでいるイラスト。やわらかい色合いが気に入って手に取ってみました。猫を飼えないのでせめても猫のイラストを飾ろうかな、と。

ペットが飼えないかわりに額装したカードを飾るとかってわりといいと思います。あとはぬいぐるみとかミニフィギュアとかでもいいですけど。猫の作品だけで飾れるようにたくさん作ってもいいかなと思いました。

画像2

余談ですが少し前に載せた記事の最後に貼った動物たちがキャンプしているカプセルトイ、集めようかなと思いもう一度探しにいってみたのですが、昨年くらいからキャンプが人気だからかわかりませんが、同じガチャガチャのマシーンは売り切れになっていました。残念。またどこかで会えるといいのですけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?