見出し画像

🌿HERBMessage🌿さんで占い🔮受けてきました❗

こんにちは☀ 🌸桜舞🌸です❗

今日はお休みを頂き(午前中1件だけセッションしました)、福井の占い🔮カフェ HERB MESSAGEさんにお邪魔してきました❗

どんなお店か気になる方は、⏫をチェックしてください☺️☺️

今日は狙って行ったわけじゃないのですが

柚月先生
彩月みちる先生

の鑑定日でした✨

占い受けるつもり全くなくて(今日の目的はランチを楽しむことと、狙っていたブレスレットを買うことと、🌸桜舞🌸ショップ用のノベルティ探しがメイン)

だったのですが…

まぁ当然あゆむ君を連れてって行ってる訳で

あゆむ君が
柚月先生のワンコイン占い受けたい❗

ママはみちる先生の星占い受けて❗

と言われたので

まさかのダブル占い🔮してきました🤣🤣

まず最初に柚月先生

※注 占ってもらったのはあゆむ君です(笑)

ママのサポートをどうやってやっていけばいいのか教えて下さい❗とカードさんにあゆむ君が念じて、出てきたメッセージを聞かせてもらいました☺️☺️

1枚引きなのですが、2枚も出してもらえて、ふんわりでしたが今必要なメッセージが頂けて、あゆむ君も私も大満足でした❗

そして

彩月みちる先生の星占い🔮

これが本当に凄かった😳😳😳😳

生年月日から運命を読み解いてもらったのですけどね

(デビュー価格 30分コース 8月末まで 1,500円で破格❗)

私はふんわりの内容なのかと思ってたら

まさかの過去世で強かった力とか、そういう次元のお話になったのですよ😳😳

私は太陽と木星の力が特に強い、と言われまして

太陽はサン女王の前世あるのは知ってたのですが、木星は今までノーマークで

ですぐに中調べたら

ジュピター女王が出てきたんですよ😳😳(また女王…)

木星人はカッコイイ女性て感じで

私の過去世にジャンヌ・ダルクいるんですと伝えたら

うん、ジャンヌ・ダルクぽいねーなんて話にもなって

え❓ウソでしょ❓という感じでした😳😳

みちる先生の能力計り知れない…

みちる先生は、星占いでスピリチュアルリーディングもできるみたいですね🥹🥹

柚月先生とみちる先生は、月1回HERB MESSAGEさんで対面鑑定をされています❗(オンライン鑑定はまだされていないそうです)

個人的にはみちる先生超絶オススメです❗

次の鑑定日は来月だと思いますが、ご興味ある方はHERBMESSAGEさんに問い合わせして、是非みちる先生の対面鑑定受けられてみて下さい😊

そして私は

来週6月1日
天十里先生の
天の岩戸開きセッション

を受ける予定です❗

なんかもう名前だけですごそうなセッション、ドキドキワクワクです☺️☺️

今日購入したブレスレット  パワーがすごい❗

⏫のブレスレットは、宇宙と繋がる力があるようです❗先日行った際に気になってて、まだあって購入できました❗ラッキー😍😍

ショップご購入者プレゼント用のものもいくつか購入したので、ランダムで送ります🥰🥰

皆様、お楽しみに🥰🥰

最後まで読んでくださりありがとうございます😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?