見出し画像

enbleのフレッシュなNEWスタッフのご紹介✨

こんにちは🌱enbleスタッフ冨満と申します!

今年の4月から新しく仲間入り致しました✨
新人スタッフの紹介です🐶

【トリマーアシスタント 森岡 実久】

キャプチャ【コメント】トリミング苦手な子を、わがままだと捉えず、その子に寄り添った優しいトリミングを心掛けています!
是非わんちゃんを綺麗にするお手伝いをさせてください!☺️
よろしくお願い致します!🙇‍♀️


【トリマーアシスタント 安齋 七海】

キャプチャ2好きな犬種はトイプードル、ジャックラッセルテリア、ポメラニアンです🐶🐾大好きなトイプードルの愛犬がいます🌟

【コメント】
トリミング中とっても頑張ってくれているわんちゃんが少しでも嬉しい!楽しい!と思ってくれるようにたくさん触れ合って、たくさん褒めて良い関係を築いていきたいと思っています🥰💕
これからenbleに来てくださるたくさんのわんちゃんにお会いできることがとても楽しみです☺️

【トリマーアシスタント 松本 龍偉】

キャプチャ3【コメント】好きな犬種 柴犬 わんちゃんの名前を沢山呼び、声掛けや触れ方、 僕にしか出せない雰囲気でその子のどんなに小さな不安も取り除けるようなトリマーにこれからなっていきたいです😌
わんちゃんと飼い主様が笑顔で喜びたい時は是非僕にお任せ下さい!
enbleで可愛いわんちゃん達と出会えるのを心から楽しみにお待ちしております☺️

元気いっぱいのフレッシュな3名を新たに加え、8名で更にenbleを盛り上げていきたいと思います☺️✨
宜しくお願い致します🌟



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?