2022.1.10

ゴトーです。日記を始めます。


・起きて兄と話すため身支度をしていたところ思っていたより早く兄が来て、少し焦りました。

・兄とは主に未来について話したのと、ゴトーの理解をもっとしたいとのことだったので色んなことをしゃべりました。こんな日が来るとは思ってもみなかったです。

・喋った後、お互いちょっとこだわりのある食べ物、お蕎麦をいただきました。コスパはいいんじゃないかなと思います。

・昼からはコーヒーショップで1人コーヒー飲みながら読書してました。

・姪と暇つぶしに絵をアナログで描くことになりました。1週間後をめどにお互い作品を審査してもらうつもりです。姪は美術部に所属していて、勝つ目処なんて0ですが何か描き方についてアドバイスして頂けると嬉しいです。

・ゲームをして楽しく通話して寝ました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?