2022.1.14

ゴトーです。日記を始めます。

・起きて身支度した後父の転院先へ行ってきました。父は寝てました。もうこれ以上回復の見込みはないだろうと思いました。

・午後はAmazon primeでSPECというものを見ていました。相変らず面白いです。

・いくつか電話をして、その後

Peace リトルシガー

がオンライン限定で常に用意されることがわかり、テンションが高まりました。1/31(月)から展開されるそうです。


・二月に大阪京都ら辺に行くのですが、その予定を通話しながら立ててました。この予定立てる時が1番楽しいですよね。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,895件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?