見出し画像

13/24

「◯◯さんと飲んだことあるよ」
へぇ〜
んで、あなたは何がすごいの?


どうも!
社会人芸人のドクブクロです!

海外赴任につき活動休止中です!

一刻も早く日本に帰りたいです!

今月も投稿します!


1年と1ヶ月突破!

新年度を迎えました!
無事に2024年度を迎えることができて安堵する気持ちと、
またここから赴任生活が始まるのかという絶望の気持ちが交錯しています。

(香港はすごく良い国で生活もしやすいのですが、日本でやりたいことがたくさんあるんです!
1日でも早く帰任させてください!)

近況報告

先日、ハバネロ胡椒のやすさんから連絡をいただき、
藤四郎極のオープニングナレーションを務めさせていただきました。

藤四郎は海外赴任によって出られなくなったライブの1つで、どうしても過去のものになっていましたが、
こう言った形で参加させていただけたことが本当に嬉しいです。
本当に恩に着ます。

何とか気持ちに応えたいと思い、全力で努めさせていただきました!

「ケイオス中村!」には思わず力が入りましたね…


ライブはまだ配信中なので皆様是非!


ドクブクロ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?