見出し画像

10/24

ケイオス!

彼は元気にやってるかしら

どうも!社会人芸人のドクブクロです!
海外赴任につき活動休止中です!
一刻も早く日本に帰りたいです!
今月も投稿します!


赴任10ヶ月突破!

早く帰らせてくれ!誰も来たいなんて言ってない!

…とはいえ何とか10ヶ月生き抜きました。


お恥ずかしながら海外赴任するまで一度も海外に行ったことがなく、
別に英語がペラペラなわけでもないので、これだけ生活できていることが驚きです。

とにかく周りの人に感謝ですね!
自分の力なんて高が知れているので、助けてくれる人たちのおかげ!
あとはサイゼのおかげ!美味すぎる!マジ助かる!ありがとう!

振り返り

1月のビッグニュースは手術をしたことです!
しかも香港で!

腫瘍があって、それを摘出しました!
悪性では無かったのでモーマンタイですが!


診察から手術まで全て英語でしたが、
医学用語がマジで分からなくて焦りました。

「"general anesthesia"ってなんだよ」ってずっと思ってたら全身麻酔のことでした。

OK!OK!って言ってたら、
気づいたときには手術が終わってました笑
なんかICチップとか埋められていないか心配です。


ちなみに術後に取った腫瘍を見せられたのですが、
信じられないくらい生ユッケでした。



健康第一!!!


ドクブクロ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?