見出し画像

9/24

どうも!社会人芸人のドクブクロです!
海外赴任につき活動休止中です!
一刻も早く日本に帰りたいです!
今月も投稿します!


赴任9ヶ月が経ちました!

2023年が終わるので、てっきり1年経ったかと思っていましたが、まだ9ヶ月でした!
残念!

ただ無事年末を迎えられたことは本当に良かったです。
皆さんに感謝!


2023年の海外出張は全部で35回。
動きまくった1年間でした。
この年末は身体を休めたいですね…



今年は色々なことがあった1年で、
得たものも失ったものもありました。

失ったものばかり見ていると悲しくなるので、
得たものにフォーカスを当てて、今後に活かしていこうと思います!

特にM-1に出場できたことは大きかったですね。
2分のために往復10時間、10万円かけて帰国しました。

結果は奮いませんでしたが、
協力してくれた相方に大感謝です。


2024年もお笑いからは少し離れた1年になると思いますが、
いつか帰任した時のために色々準備しておきます。
それでは皆さん、良いお年を!!


Thank you 2023!
ドクブクロ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?