見出し画像

11/24

日本を離れる直前にKANさんから、
中国製のハバネロ胡椒「スンドゥブ七味」を探すように言われました。


どうも!社会人芸人のドクブクロです!

海外赴任につき活動休止中です!

一刻も早く日本に帰りたいです!

今月も投稿します!


海外赴任11ヶ月突破!

一刻も早く日本に帰してくれ!お笑いがやりたいんだ!

…ということで、何とか11ヶ月耐え抜きました。
海外希望出してる奴なんか腐るほどいるんだから、そいつらを転勤させれば良いのに💕


中国では2月に旧正月があり、街は赤一色に染まります。
日本ではなかなか見られない光景なので、すごく良い経験になりました👍


縁起のいい言葉が印刷されたシールや袋が大量に売られているのですが、
ちょっとこれは大喜利すぎますね。

大吉大利

日本に帰った時に、
大喜利の申し子こと、ごとうSCさんにプレゼントしようと思います。

近況報告

最近は占いに行ってきました!
黄大仙という場所に有名なお寺があるのですが、
お参りをした後に占いをしてもらえます。

しかもここでは日本語OK!
言語の問題もなく、手相を見てもらいました!

私は「消化器官の弱いロマンティックな怠け者」だそうです。
あー、そうですか。

ドクブクロ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?