見出し画像

8/24

どうも!
社会人芸人のドクブクロです!
海外赴任につき活動休止中です!
一刻も早く日本に帰りたいです!
今月も投稿します!


海外赴任8ヶ月を突破しました!

まだまだ先が長いので何とも言えませんが、着々と前に進んでいます。
上司に早く帰任したいと毎日伝えるようにしているので、きっと最速で戻してくれるはず…

しかしながら最近は、
仕事ばかりのクソつまらない人間に成り下がりつつあります。
仕事ばかりの、クソ、つまらない人間に、です。


仕事は皆同じようにしていることなので、
最低限こなしていけば良いと思っているのですが、
仕事以外の時間をどう使うかで人生の豊かさが決まりますよね。
(仕事が好きで好きで仕方ない人は、そのままで良いと思いますが、
それだけしか「できない」人にはなりたくないのです。)

…と言うことで、

ネタ作りを始めました!
披露する場がないので、完全な自己満足ですが、いつか日本に帰ったらまた舞台に立ちたいとは考えています!
野菜は美味しいから食べるし、お笑いは楽しいからやるので。

一旦メモを見てみましょう!


やばい!!!
かなり面白くなくなってますね!
切腹!


ドクブクロ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?