あなたのバン!

マイク🎤のおもちゃを持ってインタビューをするのが2歳の娘のマイブーム。
あなたはだあれ?や、しゅき(すき)な色は?とたずねてみたりとみんなから色んな事を聞き出すのが大好き。
つぎはーあなたのばん!と言いながら私の方を見てロックオン!
私の方へ向かってこようとしたその時、足元に木製の鉄砲のおもちゃを発見。
マイクも好きだが、鉄砲も持ちたい。
悩んだ挙げ句右手に鉄砲、左手にマイクを持ち準備万端!
「つぎはーあなたのバン!」
そう言いながら鉄砲で私を撃つフリ

あなたの番🎤とあなたのバン🔫をかけたのかーすごいなーと思わず我が子に関心してしまいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?