見出し画像

しばらく充電期間

こんにちは😃
先週こんな雪景色だったのに…
一気に春の陽気を越して、
暑い1日になりましたね〜💦
花粉が大変な時期にもなってしまいました🌲

つぶやきにも書いたんですが、
ついに会社で倒れてしまいました…

とりあえず1ヶ月の休職となったのですが、
お医者さんが言うには、2ヶ月はかかるだろうとの事で…
少しの間充電期間とさせてもらいます。

■置いてきた仕事

あまり気にすると、気分沈みますが、
たくさんの仕事を置いてきました。
ITのインフラ案件
約30人分の人事考課
諸々の事務処理

明日から電話の嵐なのかな…
と思いながらも、少しでも関係者に引き継げるよう
電話をたくさんしながら、説明して回りました。

ちょっとやり過ぎたかもしれません🤣

■明日からの生活

とりあえず、規則正しい生活はしたいなと思います。
子供を学校と幼稚園に送り出したら、
まずは皆さんのnoteを読んでまわって、
記事の更新と読書はしたいなぁ。

そしたら、バトオペ2のトレーニングかなw

デイキャンプもしながら、ゆっくりしたいな。
少し落ち着いたら、出来てなかった運動も。

2ヶ月に延びるなら、英語かPythonもやりたいなぁ。

やりたい事はたくさん…
まずは考えずに、休む事ですけどね!w

さぁ、不安と期待の混じった新しい生活。
カレンダーを気にせずに、のんびりしよう(^^)

では、また〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?