見出し画像

そして、神戸

年末ホンジュラスから恥ずかしながら生きて戻ってきた後、何故か初の淡路島に上陸しました。人生ロールプレイングです。

からの、そして、神戸。
正直、めちゃくちゃソワソワしましたね。そしてほんまに真剣に真剣に考えて気づいたんです。僕はメリケン波止場にいるんやって。とまり木にあのハリソンフォードいないけど、そこは折れれるなって。みんな神戸と真剣に向き合って写真撮ってる。感動しましたね。明日はカニ食べ行く、そんな未来が見えましたね🌹
#友永構文 #渚にまつわるエトセトラ

それはさておき昨年は
2月 北京🇨🇳
4月 ブルネイ🇧🇳
5月 トルクメニスタン🇹🇲 ウズベキスタン🇺🇿
6月 ソウル🇰🇷
7月 チュニジア 🇹🇳
10月 アゼルバイジャン🇦🇿 ジョージア🇬🇪 アルメニア🇦🇲 サニーベール🇺🇸
11月 サニーベール🇺🇸
12月 グアテマラ🇬🇹 ホンジュラス🇭🇳
と割と世界の果てまでイッテQ! しました。

国内も志賀高原、富山、越後湯沢、新島、美瑛、富良野、蔵王、伊勢、札幌、京都、浜松、秩父、淡路島、神戸に行きました。
今年も色んなところに行けるといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?