見出し画像

遠距離恋愛4ヶ月目を迎えて


4月1日で遠距離恋愛4ヶ月目が経った。


早いような、まだ4ヶ月?って感じのような。


遠距離ならではの「会いたいときに会えない」寂しい気持ちはどうしても拭いきれないけど、それに負けないくらいとっても毎日充実している。


私が寂しくならないようにって、ちょっとでも時間ができると電話をかけてきてくれたり、オンラインゲームで毎日一緒に遊んだり、ケンカしてもお互いに非を認め合ってすぐにごめんねってしたり、楽しいことはすぐに共有したり、次に会ったらやりたいことを話して妄想して笑ったり。


何よりも「nagomiを笑わせたい」「今までの恋愛の中でいちばん楽しいと思われたい」と言ってくれて、本当にそうしてくれてる彼に感謝しかない。


いつもありがとう。


これからもよろしくね。


nagomi*


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?