見出し画像

ヨガ数秘で仲良し5人組を一気に数秘鑑定!結末はいかに・・!?

何をやってもうまくいく方法を、知ってますか?

一にも二にも・・まずは・・・自分を知ると良いですよね。

この、『自分を知る』ということをまず正確に捉えることが難しい。。

そのうえに、人間は自分の能力を過大評価する傾向があるそうです。

つまり、『バイアスがかかってない目線』で見るということが難しい。

このバイアスがかかってない目線で見る簡単な方法があります。

それは『人と話すこと』です。

人と話すことで、自分が見えてくるのです。

今回は、なんと全員が数字8を持ち、パーパス(カバラでは運命数)が

8の方が3名もいる宇宙人会のみなさまをヨガ数秘で性格分析して

いきました。

関西の方が多いのでわっしょいわっしょい盛り上がりました。

『自分ももしかしたら8あるかも?』
『ヨガ数秘って何?』
『数秘って当たるの?』
『自分ってどんな人間か知りたい』


とちょっとアンテナが立った方、良かったら見てみて下さい(^^)

ヨガ数秘で人生変わる人、続出中です(^^)

ヨガ数秘の鑑定って、息をのむというか、

心をなぞるように数秘で鑑定できるんです。

まぁ、本当におもしろいですよ(^^)

生年月日さえわかれば、

その人の性格・長所・短所・運命・宿命まで分かるから

人間関係がすごーくスムーズになります(^^)




\🎊動画はこちら🎊/


人には運命があります。

運命は偶然で起こりますが、宿命は自分で扉を開いていくものです。

その宿命に辿り着くきっかけの一つが、数秘です。

数秘には、望む人生に自分を導く底力があると思っています。

自分のことを知りたい方に、おすすめです。


▼参考に


このnoteはフォローして読んで頂くと
あなたの人生が開運覚醒するよう設計しています。

数秘・ヨガ・エネルギーを使って
どんどん人生を好転させていきましょう~!

▼数秘鑑定&レッスン~今月の予約状況はこちら
https://www.street-academy.com/steachers/529243

▼セッションを受けたお客様の声
https://www.street-academy.com/steachers/529243?preview=true#review

▼リットリンク
https://lit.link/enaene87link

▼ストアカでオンライン講座を持ちたい方 ※初登録前に限る
なんと!最大3000円分ポイント獲得クーポンコードはこちら
https://www.street-academy.com/friend_invites/KDUDx-FA

#ヨガ数秘学 , #数秘 , #数秘33 , #数秘10 , #数秘11 , #統計 , #占い , #開運 , #覚醒 , #目覚め , エネルギー, #波動

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?