誰かとを自分に…

画像1 この季節…今年も石蕗 の黄色が日陰の小さな庭を明るくしてくれています💛 このたび、10月31日・11月1日より、モニターレッスンを受けて頂くお二人の方々と共にスタートを切りました。 夢中になって、こんまり流のポイントでもある片付け前の写真を撮り忘れてしまったりと…相変わらずサザエ…💦 そんな私とスタートしてくださるお二方には感謝しかない…😌🌱
画像2 かく言う私自身、片づけ始めの頃、故意に写真を撮りませんでした(うんざり感とでも言うのでしょうか…w) しかしながら、写真を撮るようになるとその気持ちの変化の違いに気付くようになり…、 更には、そのスペース活用についてもイメージし易くなりました🌱 それでも、ちょっと片づけのつもりが夢中になり、がっつり…やっぱり撮り忘れていますよ…w💦でも、そのくらいこのお片づけは楽しいのかも…♪
画像3 職場にて…廊下のオレンジに引き寄せられ進んだ先のいつかの夕焼け…🧡 今、ナンキンハゼの葉が、赤・黄・緑・白(実)と、見頃です🍂 誰かと繋がることの大切さを、改めて自分に感じています🌱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?