見出し画像

はじめまして〜自己紹介〜

このたび、10月こんまり®︎流片づけコンサルタント養成講座を修了し、『note』を始めてみました🌱

冨井恵奈美と申します。
どうぞ宜しくお願い致します。

大阪(堺市)在住20年/東京(江東区)出身です。家族は、主人と子ども3人(長男・長女・二女)、愛犬(ラブラドール♀3歳)で、長男は既に家を出ており、4人と1匹で暮らしています。
仕事は、パートタイムで、微生物の実験等をしています。他には、中学校の不登校問題からスタートした『みんいく』という、睡眠の大切さを伝え、地域で繋がるボランティア活動をしています。(これだけ見るとかたそうなイメージですが、慣れたらちょっと面白い自他共に認めるサザエさんですw)

植物や自然が好きで、ガーデニングで土弄りをしていると心地よく、時間を忘れてしまいます。仕事がら、細胞や微生物にも興味があります。料理やアロマも好きですが、これらの好きなものを組み合わせあれこれ妄想を膨らませては、妄想劇場を楽しんでいますw
3日前、コンサルタント養成講座を修了し、片付けコンサルタントを目指しています🌱

こちらでは、お片付けや日々の暮らしの中で感じたり思ったりしたことを綴ってまいりたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?