見出し画像

恵那藤太郎とゴルフ

こんにちは、恵那藤太郎の女将です。

この度、「日本ゴルフフィットネス協会(JGFO)」の認定試験に挑戦し、無事合格いたしました!実は体のことに関してはまだまだ素人ですが、お客様へのサービスを充実させるために挑戦しました。私自身気づかされることがたくさんあって非常に勉強になりました‼


新しいサービスのご紹介

私たち藤太郎では、四季折々の旬の食材を使った心温まる会席料理をご提供しており、多くのお客様にご好評をいただいています。今回、新たにゴルフのお客様向けのサービスとして、JGFOの知識を活かしたサービスを提供できることになりました。

ゴルフを楽しむお客様へのサポート

ゴルフを楽しむお客様にとって、体づくりは非常に重要です。そこで、私たちはゴルフによって痛めない体づくりのアドバイスを提供することにしました。これにより、より快適にゴルフを楽しんでいただけるようになります。

例えば、体の可動域が狭いためヘッドを無理にボールに当てようとして肩を痛めるなどの動きを、体を柔らかく筋力をつけることでスコアも良くなり健康で楽しいゴルフができるといったサポートをする。私自身が学んだ知識を活かして、お客様と会話することで、より一層楽しい時間を過ごしていただけたら幸いです。

生涯ゴルフの重要性

私たちが目指すのは「生涯ゴルフ」のサポートです。ゴルフは年齢を問わず楽しめるスポーツであり、長く続けることで健康を維持することができます。私たち恵那藤太郎では、お客様がいつまでも健康でゴルフを楽しめるよう、今の体の現状とこれから改善すると良い事の情報を提供し、長期的に体のサポートをいたします。

これからも、恵那藤太郎を訪れる全てのお客様に満足していただけるよう、新しいサービスや心温まるおもてなしを提供してまいります。ゴルフを楽しむ方も、そうでない方も、ぜひ藤太郎で素敵なひとときをお過ごしください。

どうぞよろしくお願いいたします。

恵那藤太郎 女将


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?