新年の挨拶と告知など

明けましておめでとうございます。

皆さまはどんな正月を過ごされましたか?
帰省された方や初詣に行かれた方など、個々様々に過ごされ心機を新たに過ごされたと思います。

私も初詣に行ったり、おみくじでは散々に書かれていたりといった正月を過ごしました。
そんなこんなで今日から仕事始まり、2023年もサイドコネクションをよろしくお願いいたします!

そして、告知ということで告知です。
なんとSC公式オリジナルキャラクターが二人も誕生しました。

明るい性格のピンク色のショートヘア【桃園結乃】


裏では何を考えているのかわからない緑のロングヘアー【緑埜茉優】

実は昨年末から少しだけ顔を出しておりました、個性の全く違う幼馴染が今後は宣伝などでたくさん登場いたしますのでどうぞよろしくお願いいたします。