見出し画像

【出品のお知らせ】ケルベロスセオリー Fluid House


こんにちは。
参加予定の展覧会の会期が迫ってまいりましたのでお知らせいたします。

ケルベロスセオリーの三度目の展示「ケルベロスセオリー Fluid House」に出品させていただくことになりました!

会期は2023/04/28-30の三日間で、入場料を500円頂戴いたします。
詳細は下に添付する画像をご覧ください。


今度の展示の会場はSee Saw gallery+hibit という名古屋のアートシーンに欠かせない素敵なギャラリーです。

実はこの展示に参加させていただくずっと前からSee Saw galleryさんは私にとって憧れの場所でした。
きっかけは栗本百合子さんという好きな作家さんが展示をされていた場所だと知ったことからでした。
そして栗本さんが亡くなられた時に発行された本を購入したくて足を運んだ時から素敵な場所だなぁと思っていました。

それにケルベロスセオリーの展示に参加するのは今回が初めてなのですが、ケルベロスも憧れのアートプロジェクトです。
愛知県にはフェミニスト同士が語らう場所も少ないように感じられますし(日本全体がもしかしたらそうなのかも?)、クィアなアートを鑑賞できる場もあまり無いなと長い間思っていました。
だからケルベロスセオリーの存在を知った時は希望だ!と思いましたし、すごくうれしかったことを覚えています。
そんなケルベロスセオリーの展示に参加させていただけるなんて光栄ですね。


さて、こういうわけで個人的にとても思い入れの深い展示でドキドキしているのですが、とにかくすべての人にとってセーファーなスペースで 各々が安心して好きなペースで作品鑑賞できるような展覧会になるよう私も尽力したいと思います。

三日間という限られた時間ですがみなさまのご来場をお待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?