見出し画像

LGBTQありのままの自分を表現できる居場所を広げていくと世界は拡大していく!!

私は友達少ないです🤣🤣笑

でも、ここ数年に知り合った友達は何でも話せる人達ばかり。
共通の話題や共通のことで繋がっている人達とはやっぱり話が合うし、一緒にいてとても楽しい。

大事にしていることが同じって、とても安心できる場であり、心を開いて話ができる。

だから友達がたくさん欲しいとも思っていません😊
少なくても、深い話ができる人がいたらそれでいい。



昔は、自分が心を開いてなかったから何人友達がいても孤独だった。

LGBTQの方
セクシャルマイノリティの言われる方

そんな方は孤独になりやすい
だから、そんな安心できる居場所を見つけて欲しい


ありのままの自分が表現できる場
心がふわぁ〜と緩む人と場
そこに行くと笑顔になれる場

そんな居場所を見つけるって大事


そして、寄り添ってくれるパートナーがいるってとても幸せなこと


その世界を少しずつ拡大させていくと
人生は豊かになるよね💕💕



私自身がそんな、安らげる存在になれたらいいなと思っています❤️

*。*⌒*。* ゚*⌒*゚*。*⌒*。* *。*⌒*。* ゚

LGBTQ ご縁結び

幸せになる!と決意した方のご縁を結びます

オールセクシャリティ対応

LINE公式からお問い合わせください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?