見出し画像

絵な子の頭の中 第24回「ボカロのアニメーション描きました!と有料部(雑エッセイ)」


 絵な子です!身長218センチで声は大塚芳忠な絵な子です。嘘です!

 さて、本題ですが、メコさん(https://twitter.com/mecomecohouse) さんの曲のアニメーションを作らせていただきました。21時に投稿されたのですが、それまでドキドキしっぱなしでした…。なぜか自分も一安心…。


 この作品はボカコレ2021秋にも出されている作品です。

https://youtu.be/neOCwKwfG7M


 良い曲でしょう!いつかNHK教育で流してくれー! 

 絵の依頼を受けた時、「この曲にはイラストよりもアニメーションの方がいいんじゃないか…」と思って、無理にお願いして、やらせてもらいました。今見ると色々思うところがありますが…どうでしょう…!

 この曲のように楽しく過ごして頂きたい!

 描かせて頂きありがとうございます!

有料部!(雑エッセイ!)

 今日は雑エッセイです!

ここから先は

1,061字 / 5画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?