見出し画像

ポンコツなりに。

こんばんは。
しらゆきえなです。

いや~お久しぶりですよ。

さて、みなさん。
良い話と悪い話がある、どっちから先に聞きたい?


悪い話。

とはいったけどそんなに悪い話ではない。
(体調が)悪い話。

めまいがね~~~~~~~~~~~~~すごいんですわ。

病院、実は何度かかかっているんですけど、特に細かい検査はせずにお薬を処方されて終わるんですよね。
もちろんお薬いただいたときは多少楽にはなるんですけども。

ちょっと検査しようかなってことで、頭見てもらってきました。
結果はまだ分からなくて、今度それを受け取って、紹介状と一緒に見てもらうようにするんですね。

3月中旬にはさ、開幕するじゃないですか。J3も。
その時に、できるかぎり万全の状態でいたいんですよね。

そんなに心配することないと思うんですが、とりあえずは検査待ちですね!
ヤバいものは無いよ~、お薬で落ち着くからね~ぐらいだと思うんで!

以上。悪い話。


良い話。

まあここからよ。本題は。

私のファンの方、なんとなくお気づきかもしれないけど。
今回、私割とデカめのことを水面下で計画してまして。

本当にたくさんの方のご協力のもと、準備を進めています…!

これを動画で出す予定(てかほぼ確定)なんですけども、
いかんせんね、アレがもう街中で大変なことになっているので、なかなか動画を撮影するタイミングがなく……。

なおかつ私も急に忙しくなったり急に暇になったりでてんやわんやしておりまして……。

でもね、すごくいい経験を、それこそまだ準備段階ですけど、ほんとになかなか得られないような経験をさせてもらってるんで。
本当にこれは、何かしらコンテンツに残していきたいと思っているんで。

何をやってるのか、まずはお楽しみに…!

私は今年もFC岐阜を応援するからな。覚悟しとけよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?