見出し画像

⭐︎⭐︎今さらですが…⭐︎⭐︎

日記というか、つぶやきのような気持ちで始めたnoteですが、フォロワーさんが100人になりました🥳

まだまだ初心者ですが…
皆さまのおかげです♡ありがとうございます!

そこで!!!

今さらながら、自己紹介をしてみようかと思っております✨✨

*自己紹介*
えな 35歳 東京都出身

職業は医療、福祉関係ですが、不動産系の副業経験アリ。(宅建士持ってます)

*noteを始めたきっかけ*
最初は、職場の人に勧められました。
自分の思いや考えを日記に書く習慣がもともとありました。
文章を書くのも好きで、自分の記録用として、日々思ったことや考えたことを書いておこう!と思って始めました。

*noteを始めて思うこと*
思ったより記事が読んでいただけている現状に驚き&嬉しい気持ちです☺️♡

せっかくならフォロワーさん1000人を目標🎀にして、コツコツやっていきたいと思います✨

*これから書きたいこと*
しばらくは日記というか、日々思っていることをマイペースで書いていきたいです。

他には…
・婚活体験記
・宅建士を独学で合格する方法
・読んだ本の感想
・ダイエット成功のコツ
           ……あたりのテーマを
 需要がありそうであれば書いてみたいです😊

*人生の目標*
今の業種での独立と、とある事業を計画中です。
その両方を叶えるのが今の目標です。



まずはフォロワーさん100人達成できました🏅
嬉しいです♡
ひとえに皆さまのおかげです。

今後ともマイペースに更新していきますので、よろしくお願いします🙇

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?