⭐︎騙されたと思って…⭐︎

「騙されたと思ってやってみて」とか
「騙されたと思って食べてみて」なんて
よく言われることありますよね😊

最近、自分を大切にするとか自分軸で生きる…
みたいなことを意識しているので、
まさに「騙されたと思って」にチャレンジ中なんですよ。

今までの私なら、例えば容姿を褒めてもらっても謙遜してたけれど、素直に「嬉しいです。ありがとうございます」って、騙されたと思って受け入れてみるようにしたんです。。。

するとどうなると思います😊⁇

どんどん褒められることが増えるんですよね✨
ビックリしました。

他にも「何でもいい」はやめるようにして、少しずつ「こうしたい」という思いを騙されたと思って言ってみると…
その通りになっていくし、それを伝えた相手は離れていくどころか、むしろどんどん私の思いを聞いてくれるようになっています✨

占いとか信じるタイプではないんですが…
『引き寄せの法則』とか、最近よく耳にするじゃないですか😊

きっと、こういうことなんだろうなって、
とっても腑に落ちました!

これからも、騙されたと思って、
色々なことにチャレンジしてみようと思います😊
今は小さなことだけど、叶ったらまたこのnoteに書くことを楽しみに、大きな夢も捨てずにいこうと思います。

騙されたと思って…は、チャレンジしてみる
価値ありです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?