見出し画像

クラファンイベントその後〜現状報告と大切なお知らせ💌


暑い日々が続いておりますが、
皆さま体調などお変わりありませんか?

私は今年大好物な乳製品が禁止なので(切ない)
大好きなあずきバーを
数日に1本は食べ夏を感じています。🍧

そしてやっと、
明日7月23日 午前11時頃

約1年半ぶりのライブ告知を
させていただく予定です!!

その前に、先に、クラファンイベントのその後から現状報告ふまえ、お伝えしたいことがあります💌
(クラファン参加者の皆様へは、事前にメールさせていただきました。)

これからの活動のことと、
ちょっとした決意も織り交ぜて書きました。

少し長くなり申し訳ないのですが
読んでいただけたら幸せです*^^*


『歌手エナの無料ライブを開催、ライブPV製作、事務所/レーベル契約への挑戦!』という内容で2019年末に立ち上げたクラウドファンディング。

その際の『事務所/レーベル契約への挑戦!』について踏まえ、お知らせと現状をお伝えさせていただきます。


プロモーションの要でした”無料ワンマンライブ”は新型ウイルスの影響で無観客生配信ライブに変わった為、ライブPVとしてYouTubeなどにほとんど載せれずいましたが

あれから実は、数社、事務所やレーベルからお声をかけていただきました。

これも皆様のパワーでドラマチックな軌跡を刻んでくださったおかげです。

改めて本当にありがとうございます!!


しかし、私が現状出した答えは、まだ、もう少しだけ、フリーとして活動して行こうかなと思っております。


理由としましては、世界が変わる感染症のパンデミックを目の当たりにした事で、今後の音楽活動を今一度見つめ直し、より具体的な未来へのイメージ、音楽で描きたい世界観に辿りついた気がしていて。


その感覚を信じ、所属先を決める前に、まずはその構想を形にする事が何より大切なのかなと思いました。


表現したいことは明確なので、皆様に観て聴いて触れていただく事が先なのかな、と。



もちろん今までの音楽表現が変わるわけではなく、自分で言うのも大変恐縮ですが、今後パワーアップさせるつもりで取り組んでいるので、そう捉えていただけたら幸いです。

音楽活動に邁進したい気持ちも益々、増しています。

応援してくださる皆様ともっとワクワクしたいし、様々な景色・出来事に会いに行けるよう変わらず頑張りたい。

活動のスピードももっと早く出来たら嬉しいし、音楽を長く続ける為にも所属は選択肢の1つとして希望を持ったままです。

フリーだと基本全部の業務を1人で取り組む為、どうしてもスピードが落ちてしまいますし…いつも色々と遅くて本当にごめんなさい。

喉など治療期間も長くいただいてしまいました。涙

そんな中いつもお待ちいただき、感謝しかありません( ;∀;)



今の私の立場だと、チームを広げていく事もとても大切なタイミングではあります。

でも、そう強く願うタイミングだからこそ、

まずは今思い描く作品を形にすることに集中&優先させた方が、その後、必ず良い出会いが待っている気がしてならないのです。

ただの願望と思い込みかもですが…(>_<)

でも、向き合って辿り着いた答えを信じ、勇気を出して進んでみようと思っています。

そしてこれからより一層、エナ音楽に触れてくれた方々の心の視点を、わずかながらでも鮮やかな視点へ向けれるよう、試行錯誤しながら創造に邁進していきます。

中標津の牛のようなスローペースの私ですが🐄
(心と頭の中は、割と素早く駆け抜けてるつもり)

引き続きどうぞ宜しくお願いいたします!


言葉で長く書いてしまいましたが
まずは、次のライブで精一杯!

ありったけのパワーと表現を詰め込んで、
ライブそのもので皆様へ伝えれたらと思います。


今回も配信(無観客)ライブですが、様々に尊敬するミュージシャンやクリエイターの皆様にご協力&お力添えいただき、カラフルに変化させた内容をお届けするつもりです。


そして個人的には、次のライブから、どうか1人でも多くの方に届いてほしい願いがあります。

よろしければ拡散など、
ご協力いただけたら幸せです(*_ _)!

私も拡散を面白がってもらえるよう頑張ります!!

ライブ開催日まで、皆さまが楽しく一緒に歩んでいただけるようなことも色々と計画していきます。

ぜひお楽しみにしてくれたら嬉しいです🙆🏻‍♀️


世の中はオリンピック直近、そんななか落ち着かない事象が続いておりますが、皆様それぞれ夏の楽しさを味わいながら素敵な時間を過ごせますように◎

長文読んでくださった皆さま、本当に本当にありがとうございました。

明日11時〜お知らせ発表です。

よろしくお願いいたします🙇‍♀️💌

久しぶりすぎて
わたし
凄い緊張しています。

エナ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?