見出し画像

6月の夢



6月の空には緑が良く似合う。

透き通る若草色。


振り返れば去年の6月は緊急事態宣言明け、すぐにnewアルバム「WONDER FLOWER」レコーディングが始まっていた頃。

どこもいけず、来年は紫陽花ゆっくり見たいなと思ってた夢をこないだ叶えに行きました💠


北鎌倉、長谷あたりまで、数時間だけの遠出散歩。なんて美しい色。


何色がすき?と言われても選べないな、
てか人間くらいなのかな、色を選べるの。

今書きながらそんなことを考えた。
選べる、ってすごく嬉しい素敵な行為。

来年の6月は何を考え何を選んで、
どこにいるんだろう?

毎年必ず中標津に帰ってたから、来年こそは無事に帰りたいな。タンポポに囲まれたい。

そしてまた6月どこかで歌っていられますように。出来れば広い空の下で、たくさんの人とゆらゆら気持ち良い風と一緒に。

あとは家族の記念日が多いから、お祝いできたら嬉しい。紫陽花は更に遠出して観にいくぞ。できれば京都かな。そう考えると楽しくなってくる🌱



日々いろいろな事が起こるし、色々な正しさがあるから不自由さを感じてしまう時もあるけれど、選べる自由があることを忘れてはいけないと思う今日この頃です。


みんなの来年の6月の夢は何ですか??



そしてそして、先日はたくさんの思いやり満載の反応に、コメント、様々な応援まで本当にありがとうございました!🙇‍♀️(note記事にいただいたコメントに対して返信出来ないみたいで、こちらで失礼します🙏)

普段わざわざ話さないことや葛藤が含む話って、表現の仕方が難しいというか、大袈裟に伝わるのも怖いし悩みながら書いたのですが、

素敵に受け止めてくれた皆様のおかげで正直に書いてよかったと思えました。すごく嬉しかったです!

たまたま最近また忙しなく過ごしてしまい更新できずいましたが、これからは最低限、週1は必ず更新していきます😊

書きたいこと、話したいことがたくさんあるんです。

でも追いつかないからまた明日にはきっと、あれれ今日も書けない、その繰り返し…そんな日々からそろそろ抜け出したいものです。☺️😭🥲🐽


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?