見出し画像

土曜日ラジオと近況と

本日6月19日(土)
22:30からえーなのどあめラジオです。

今回10回目の放送📻

一緒にパーソナリティ担当してくれてます弟の涼一郎と、今回も笑って、ゆるり真面目な話もしてみたり。

近況を話しながら皆さまと繋がれるラジオの場があって本当有難いです。

愉快な弟と話す時間は毎回たのしく収録できて、ほんと助けられています☺️

あと、今後に向けて割と新たな展開を考えていて、まだまだ打ち合わせ段階ですがだいぶ進行中です。

そのうち面白い変化をお届けできるかと思ってます。楽しみにしていてくれたら嬉しいです◎


------------------------------

FMはな中標津
「えーなのどあめ」
6月19日(土) 22:30-23:00
[再放送 6/26(土)22:30-]

■ラジオはこちらから

■Apple Musicで「FMはな」と検索しても出てきます🎧

------------------------------


今回のラジオ内容は、散歩やひとり旅などの話、何故ひとり旅などをするのか私の気づいた事を話してます。人が持つリズム、の話。

あとは修造さんカルタも久しぶりに登場いたします笑

曲はテーマ「夏、旅」に合わせ選んだ2曲をお届け。宜しければ是非です😊


あと、昨日は1年以上ぶりかな、久しぶりに大好きなSEED SHIPに伺ってきました。

すごく嬉しくて、あとはブワーッと当たり前に開催してたライブの空気や色んな記憶が蘇って

余韻の中に浸ってたくて、打ち合わせ後は下北沢からずっと歩いて久しぶりに三茶を散歩したりした。

前はライブ会場にいる皆様ととても近い距離で、コーヒーの香りに包まれながら気持ちよくのびのび歌わせてもらったライブ時間。夢のよう。

でもまたライブで共鳴できる日は必ずくるからね、その瞬間を夢みて引き続き準備に集中します。

いつもいる守り神さまも、変わらずどっしりカッコいい。記念撮影。


最近買ったコーヒー豆、紫陽花ブレンドが本当に美味しくて毎朝コーヒー淹れるのが楽しみ。。

北鎌倉に散歩へ行った帰り、鎌倉のカフェヴィヴモンディモンシュ(café vivement dimanche )で。

皆様今日も安全に、
素敵な土曜日になりますように☔️🍃


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?