見出し画像

FM釧路

昨日、地元のラジオ番組、FM釧路さんに、縁とゆかりの新プランの告知のため出演させていただきました。

たくさんの人の前で話すのがとーっても苦手な私。
しかも、生放送(古い?LIVE?)だから、余計に緊張MAX!!

音楽が流れて、うわー始まったなーと、一気に実感する。
店舗の名前の由来や釧路初の新プラン レストランウエディングのご案内など
パーソナリティの村田さんに助けられながら、何とか半分乗り越え、一度リクエスト曲を流しながら、呼吸を整える。

その後も順調に花嫁バトンの告知と、とっ散らかった私のトークを、村田さんが上手くまとめてくれて
よし、もう少しで無事終わる!と思っていたその時!!

まさかの乱入者!?笑

『サロンオープンおめでとうございまーーーす!』って!!

驚!!

以前、婚礼のお仕事をご一緒させて頂いていた、司会者の大津さんが、
本日の出演をインスタでチェックしてくれていて、駆けつけてくれたのだ♡

とーっても可愛い花束を持って♡

本番中で、緊張していたのと、いきなりのサプライズに胸がいっぱいになったのとで、いろんな気持ちが大渋滞!!

ただただ、嬉しくて
ありがとうございます しか言えなかった。😭

fm946パーソナリティの村田さんと大津さん



大津さんが仕掛ける、サプライズやアイディアは一緒にお仕事をさせていただいてる時から、一味違うのを知っていたつもりだったが、、、ここでまんまとやられるとは😆

そして、私の婚礼のお仕事に対する熱い想いを代弁してくださいました。

今でもこうして繋がれているご縁に、本当に感謝の気持ちでいっぱいで
こんな風に、さりげなく?笑
忘れられない1日を創ってくれる人に
私もなりたいと改めて思った1日でした♡

ありがとうございます♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?