見出し画像

チームで創る

『結婚式』や『結婚披露宴』の終了後に

プランナーさんのおかげで最高の1日でした。
稲辺さんが担当で本当に良かった。
稲辺さんとじゃなきゃ、私たちここまでできなかった

など、たーーーくさんの嬉しいお言葉をいただく♡
この日を迎えるまでには、沢山のストーリーがあって、楽しいことばかりではない。
だけどこの瞬間、全てが報われて他には味わえない達成感と感動が押し寄せる。

私1人では何もできない。

お二人にとって『特別な日』は、たくさんのプロの力で出来ている。

花嫁のキレイを作る ブライダルエステティシャンさん
ネイリストさん アイリストさん

一緒に運命の一着を見つける ドレスコーディネーターさん

当日さらに輝かせるための ヘアメイクアーティストさん

会場を華やかに彩る フラワーデザイナーさん

スムーズなお料理の提供など バンケットサービスの皆さん

素敵な雰囲気で披露宴を作り上げる 司会者さん

新婦様の心強い味方 ブライダルアテンダントさん

最高の雰囲気作り 音響照明さん

忘れられない一瞬を残す カメラマンさん

その日にしか撮れないものがある ビデオカメラマンさん

最高のおもてなし 皆さんの笑顔を引き出す シェフや調理スタッフ

その他にも、
会場コーディネートや、引き出、イベントスタッフなど

皆さんの力が一つになり、最高の1日を創り上げていく。

みんな同じ気持ちで、同じ方向を向いて
新郎新婦、ゲストの皆様にとって、記憶に残る1日のために

そんな沢山のプロが集まって創り上げる時間。
皆さんのおかげで、私のあの時のあの感情がある。

これからも最高のチームづくりを目指し
『稲辺さんにお願いして良かった』と思っていただける仕事をしていきたい。



ゲストさんを想ってのセッティングの時間もすき


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?