見出し画像

ライブ本番前のお茶の時間

心身ともに疲弊しまくって、noteの更新もおろそかでした
楽しみである、数年越しに会ってくれたメンバーには心から感謝です!
本当にありがと!

生きる力を取り戻せそうです
久しぶりの全力ライブ
アドレナリンってまだまだ出せるんだなー
なんて自分に驚きながら、お客さんと演奏者の皆さんと、貴重な良き時間を過ごせました
翌日の今になっても、体の疲れが出ただけて、筋肉痛が出てこない…
こりゃ、明日目覚めてからが大変かも笑

リハを終えて時間があったので、会場近くのカフェにてメンバーみんなとお茶の時間
とても良い雰囲気のカフェで、気になる本がいろいろ置いてある

10代の頃夢中になっていた吉田戦車の本を見つける
懐かしい
当時の連載がまとまっていた本だった
バンドの本番前に、心は10代に一瞬だが戻れた
懐かしいなー
幻の1WD!笑
当時、ロン毛ボサボサで太ってて、オタクと言われる完全体だった私を思い出す
もう三十年も前の話しなんだ

ビジネス書ばかり読んでて、こういうのを手にしてなかったんだな
心の余裕もすっかり無くなっていた自分が恥ずかしくなってしまった

昔の自分には戻れないけど、今を楽しむ大人になるべく、心と体のケアを最優先して
次の自分を作り出していきたいと感じています

無理せずほどほどに頑張る
人生は思ったほど長くない
時間を作りだす事の困難さを仕事のせいにしないようにする
何か心の洗濯ができたような、心地良い状態

現実はまだ何も変わっていないけど、自分が変われば、何か変わってくるさ

明日の筋肉痛が、ひどくなりませんように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?