見出し画像

相談会と運動不足

一週間前になります
金融機関で雇用調整助成金の相談会やるんで、相談員として微力ながらお手伝いに
画像はその時のお弁当
予約が全て埋まって大盛況でした
それだけ大変なのと、助成金がわかりづらいってことですよね
少しでもお役に立てるよう頑張ります!

ふと自分に目を向けると、あまりにもだらしない体になっていまして
ちょっと気合入れて体を動かしてみたら
すごい筋肉痛に襲われ、早3日経過
まだお尻の筋肉痛が残っています

日々適度に動かさなきゃ
と思ってはいるのですが、続かないからこんな体になってしまうんですよねー

eN社会保険労務士法人
特定社会保険労務士 横塚卓郎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?