見出し画像

頑張る同級生

数週間前に、同級生夫婦と会食した
中学生時代の同級生同士が結婚した、数少ない関係です

他の同級生が蕎麦屋をやっているという話しをしてくれたのだが、なかなか行く機会も無いかと思っていた

うちは週末の昼飯がなかなか決まらない
ふとしたことから、蕎麦屋の話しになり
せっかくだから、行ってみることに

お店は店外で待つ人もいるくらいの混み具合
なんだか誇らしい

中学生時代はカースト的に上の方にいた同級生
飲食店をやるとは思わなかったな

私はカースト的に最下位にいたので、きっと私のことは覚えていないと思ったので
声をかけずにお店を後にしました

味もボリュームも大満足!
また、こっそり行ってみようと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?