見出し画像

もう一本欲しくなる

マキタの掃除機
我が家には二本あります
この掃除機とは別に、本格的なのもあるのですが
母が手軽で安い掃除機を探している
という話しから、これに辿り着いた

きっかけは都内に行く時に使う、りょうもう号の中で、清掃してくださる清掃員が使ってるのを見たこと

便利そうだなー
と思ったと同時にすでに検索を始めてました
結果、一昨年前に母の日、父の日かねてプレゼント
そしたら自分も欲しくなっちゃって

洗面所とか、自分の部屋とか
ちょっと掃除したいときに、頼もしい一台です

で、2階にももう一台買ってしまったというわけです笑

こういうので十分だなってつくづく感じました

職場の掃除機が壊れたら、今度これを勧めてみよっと
紙パックもホームセンター、家電量販店など
購入できる場所が多いのも魅力の一つ

一人暮らしの方にも向いてるんじゃないかな
ベージュとか雰囲気良い色もあるし

甥が一人暮らし始めるから、プレゼントしようかな
なんて考えてます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?