見出し画像

ステキなフェス

壊れかけている自分に、自然から遠ざかっていたことに気付くことができた1日
ステキな村キャンプ場にて行われた
ステキフェス
https://www.sutekicamp.com/?page_id=1354
まだページ残ってるかな?
MITSUOS!
というバンド名で出演させてもらいました
思い起こせば今年の1月14日に昔一緒に音楽をやってたメンバーからの一言で
先月に高崎のライブハウスでライブをして
今回は屋外のフェスへの出演
両方とも良い時間を過ごせました

なんというか、社会人になってから思っていた自分の時間の使い方を思い起こさせてもらえる、良いきっかけになりました

音楽を楽しんでいくために、程良い仕事をしていこう
そう決めていたはずだったんですけどね

追い込まれ、心を痛め、体は衰え、気付けばワーホリ

音楽と屋外の環境で、リフレッシュできたと同時に、生き方とか死生観みたいなことまで、あらためて考えられるようになりました

声をかけてくれた方はもちろん、また一緒に音楽をしてくれた皆さん、そしてフェスの運営の方々と集まってくれたお客さん
全てに感謝をしています

反動として、自然の中での移動で体中が筋肉痛になったことと、仕事に関する感覚がどんどん変わっていく自分に驚きを感じています

音楽はとても楽しい
自分にとって必要なもので
また違うところでの演奏にも反映できていくと思っています

この筋肉痛による体の疲れも、心地良い
頭脳疲労が過ぎたんですよね
また楽しい時間を過ごせるように、心身ともに健康でいられるようにしていきたいです

来年も参加したいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?