見出し画像

あんスタの曲いいよ

これは万世橋で撮った。

これ今みて、私あんスタが大好きでずっとお歌を聴いてるので、あんスタのお歌で精神を安定させてるひとがいっぱいいてうれし〜〜なぁと思いました。

あんスタの好きな曲をいくつか書きます。

Knightsさんの曲は全部素晴らしいです。特別Knightsが好きなわけではないんですが、キーが高めで歌いたくなる英語がたくさん入ってて、アップテンポでかっこいい曲が多いので、全曲好き!って感じなのはKnightsですね。

fineさんも特別推しているわけではないですが、この曲は曲名に!が4つ、!!!!と入っていますよね。これはfine4人を表している…と思っています♡̆̈あってるよね?
fineさんには珍しくコーレスがあってノリノリの曲です。ライブで声出したい❣️

また、宗教上の理由でこの結婚をテーマにした曲が大好きです。

君と出会えたことをちゃんと 運命にしなきゃだめなんだ

2サビのこの歌詞が特にお気に入りです……万が一理由を知りたいという方がいらっしゃったら、radiotalkの方にお便りを送ってください。

他にも好きなお歌は多いですが、せっかくなのであんスタ以外からも書きます、というかこれから毎回一曲ずつ紹介しようかな⁉️
最初に記事を話題に出したはぶれさんは毎回その日のよかったことを書いているので、おなじみのコーナーがあると楽しいかなと思いました。

今日はこれ!ゴンドラの唄です。
このバージョンはすごくお気に入りのアニメ、啄木鳥探偵處のエンディングで、女性ボーカルの曲はあまり聴かないんですがこの曲は大好きすぎて週10くらい聴いています。


余談だけどさっきTwitter見てて気付いて
「あ、まって、はにゅうさんがYouTube開設した」
って普通のトーンで言ったら妹が爆音上げて倒れた。¨̮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?