見出し画像

ポケモンがいる生活やっぱ最高すぎる、立体物は強いって話

ついつい、連れて帰ってきてしまった。


ツイッターで見かけて気になっていたポケモンスケールワールド、ガラル編2だ。

もともと、今日発売のリーメントさんの食玩を、『夜の路地裏』を、探しに行ったのだけど見つからなかった。

今日と明日、ダメ元で店舗回ってなかったら、サーティワンのアイスを食べて一旦忘れておこうと思って、近所のスーパーに入ったんだけど、

在庫入替で随分値引きされているスケールワールドの箱がふたつ。

マサルくんと、マリィちゃん。

ここ半月で40時間一緒に過ごしたうちのふたり、それが、売れ残りで日陰にいる。


だからつい、使命感に駆られて、連れて帰ってきてしまった。

もうすぐホップくんが出るんだっけ、じゃあ絶対買わなきゃ、と思いながら、帰宅。


箱を開けると20分の1のマサルくんとマリィちゃん(知ってた)。

台座に立ててみると、もう、立体物〜〜〜〜!!って感じで最高ウキウキ、ほんと大好き。ビートくんも待ってます←強欲

最近立体感を求めるあまりコス写真とか漁ることもあるんだけど、ばっちり立体欲が満たされた。これすごい。マサルくん結構華奢なのね。私より足首細いんじゃないの君。


私は男の子主人公でプレイしているのでマサルくんは実質自分みたいなもののはずなんだけど、なんかマサルくんマサルくんって言っちゃうよね。


母は緑しかやったことない世代なんだけど、造形とかビジュアルの人なので寄ってきてまじまじと見ていた。

私もじっくり見てみたところ、マリィちゃんの方は少し彩色が甘くて、でもそのせいで私だけのマリィちゃんって感じしてきてすごく愛着が湧いてきた。


画像1

画像2

いや写真撮るの下手すぎかて。

開封時点では内股っぽかったマリィちゃん、台座にはめるとちょっと足開いて強気な感じになってまたかわいい。って言いたかったの。

マサルくんはそんなに変わらない。


ハァ〜〜〜〜〜〜マサルくんの手首しゅるしゅる撫でるの癒されるわァ〜〜〜〜!!


明日もリーメントさんの路地裏探し回って、帰りにはアイス食べるつもり。セブンティーンアイスの自販機が駅にあるから。


ポケモンの世界が身近にあるのってほんとすごい、最高、素晴らしいのでこれからも拡張していきたいなー。


画像3

ポケカも増えました。ビートくん激推し。推しの相棒がいる生活、最高かて。

そしてこのフクスローの絵柄好きすぎてな???かわい〜〜〜〜〜〜、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?