見出し画像

楽しい1日

今日はボンズの原画展とBRADIOのライブに行ってきた。

ボンズの原画展、絵、絵、絵、絵うめえ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!しか言ってなかった。ボンズ制作のいろいろなアニメのオープニングを上映してるコーナーで、スペースダンディのオープニングを見て、好きな匂いしかしなくてヤバかった。

しし、し、皺うまぁ〜〜〜〜…………………………
もうめっちゃ最高超えてました。楽しかったです。

あとBRADIOのライブ!!
「YES」の曲とても楽しかった。INAZUMAジャケットめっちゃ良かったなぁ〜〜。INAZUMAジャケットから、ステージのバックに円形のトラスが出てきて、ドリフェス!の武道館みたい!!と思って興奮した。
BOOM!BOOM!ヘブンでは炎が出てたし、メンバーに担当カラーがあるし、明日を楽しみにしてくれるし、ほぼほぼドリフェス!なのではないだろうか。
ツアー名も「ORE to OMAE de BOOM BOOM BOOM」でBOOMBOOMBOMB(ドリフェス!に出てくるアパレルブランド名)と見間違えるし。

それはそうと、スペースダンディのオープニング、今だったらBRADIOさんが担当してもまったく違和感ないなと思った。

は〜〜とりあえず……スペースダンディを見ようと思う。

BRADIOさん47都道府県ツアーめでたい。宮崎のも行こうかなぁ。


サポートしていただけると、愛犬のおもちゃが増えて愛犬が喜んだり、私のおやつがいいものになったりします。よろしくお願い申し上げます。