マガジンのカバー画像

くろちろこさんと私

7
連載をまとめました。
運営しているクリエイター

記事一覧

くろちろこさんと私1

私のツイッターに度々登場するくろちろこさんのことを書こうと思う。 話せば長くなるので何回…

えんぴつ
5年前
82

くろちろこさんと私2

前回の続きである。 〜これまでのクロフェス!〜 くろちろこさんの個人サイト「オレンG」を見…

えんぴつ
5年前
67

くろちろこさんと私4

前回の続きである。 〜これまでのクロフェス!〜 絵チャで知り合い、メールアドレスを交換し…

えんぴつ
5年前
55

くろちろこさんと私3

前回の続きである。 〜これまでのクロフェス!〜 くろちろこさんのお絵かきチャットへ侵入し…

えんぴつ
5年前
63

くろちろこさんと私5

前回の続きである。 〜これまでのクロフェス!〜 絵チャで知り合い、現実世界でも仲良くなり…

えんぴつ
5年前
65

くろちろこさんと私6

前回の続きである。 〜これまでのクロフェス!〜 絵チャで知り合い、すっかり仲良くなったく…

えんぴつ
5年前
71

くろちろこさんと私7(完)

前回の続きである。 〜これまでのクロフェス!〜 一緒に同人活動をするなどして楽しい日々を送っていたくろちろこさんと私だったが、私はTwitterに大ハマリしてしまった。私の心ない行動の数々にくろちろこさんは繰り返し怒ってくれて、私を人間にしてくれた。 私、家を出る私はいい加減、お世話になっていた親戚の家を出ようと思っていた。とはいえ、これまで一人で住んだことのない私には、一人暮らしは難しい気がしていた。心理的にも金銭的にも寂しいからであった。 そこで、片道2時間の距離に