見出し画像

おしどり夫婦に欠かせない『6つの原理原則』~あなたが本来持つ魅力を引き出す~


※申し訳ありませんが、この記事の内容は、
読んだ瞬間から夫との関係が激変して、
一瞬にしておしどり夫婦になれるような
即効性がある内容ではありません。


これからお伝えする内容は、


インスタグラムで夫婦関係について
発信しているアカウントを
数十以上調べても
ほとんど言われていない希少な情報で、


もしかすると、
この記事の内容を知らなかったことで
『これまでの私の努力は何だったんだろう…』と
後悔してしまう可能性があります。


これを読めば、

あなたが本来持つ魅力を最大限に引き出し
「おしどり夫婦に絶対欠かせないな考え方・在り方」を
兼ね備えた女性になれます


モニターの方々に事前に読んでもらったところ
想像以上に感謝され、喜んでもらえたので、
その感想を紹介します!



この方は僕のところに相談に来る前に
別の方のサポートを
月数万円で受けていた方なのですが、


そのサポート期間では
旦那さんとの関係に変化がなく、
その時には、一切教えて
もらえなかった内容です!
とかなり喜んで頂きました。


他にも、



この方は旦那さんが不倫をしていて、
それでも関係修復しようと
取り組んでいる状況。


でも最近は気持ちの波が
コントロールできず
何とかしたいと悩んでいたのですが…
吹っ切れた感が伝わってきました!


他にも嬉しい感想をたくさん頂いています!




僕のフォロワーさん、
感想のレベルが
ものすごく高い・・・


今回のnoteを書いてよかったなぁ~
ってつくづく思います。


元々僕のフォロワーさんは
すごく前向きで、行動できる努力家で
ステキな方が多いと思ってましたが、
改めてそれを実感しました。


まずは、今回この記事を書くことになった
経緯をお話しさせてください。

・旦那から離婚したいと言われて、
 でも私は再構築する気持ちしかないんですけど、
 夫が受け入れてくれる気がしません…
 どうしたらいいでしょうか?

・夫と不仲で、離婚しかないと言われてます。。
 でも、自分としてはどうしていいか
 わからないんです…

・あの頃の優しかった夫は
 もういないと思うと悲しくて…、
 色々情報を見てやっているですが、
 空回りしているのか状況が良くならないんです…


こんなご相談のDMを定期的に頂くので、
「これは力になりたい!」と思い、
この記事を書いています。


今でこそ、おしどり夫婦アドバイザーとして
活動している僕ですが、


結婚2年目の時、
僕たち夫婦は離婚危機
絶望してました…


あの頃は、夫婦の会話も
笑うこともなくて、
もうあらゆる愛情表現がなくて
同じ空間にいるただの同居人
それくらい冷え切った関係でした。


そんな状況を何とかしたくて
色んな情報を集めて、教材を買って
実践してみるも、
一時的にうまくはいっても、
結局夫婦仲は良くならず・・・


振り出しに戻るどころか
なぜかもっと関係が悪化して・・・


言い争いが増えたり、
妻に家出されてしまったことも・・・


離婚寸前までいって、本気で離婚を考えて、
毎日毎日どうしたらいいんだろう、
どうしよう・・・


ってめっちゃ考えて、
でもなかなか答えは出なくて
精神的に追い込まれて、
自己肯定感のかけらもなくなって
ご飯を食べるのもきつくなって、
顔がげっそりと痩せコケて


友達や親から「どうした?大丈夫?」
って心配されて、
でも誰にも相談できなくて、


もう途中からは
考えること自体がしんどくて、
ツラくて、かと言って、


そのままの状態が続くのはもっと嫌で…。
って感じの八方ふさがり状況
だったんですね…。


そこから今は
おしどり夫婦
になれて、


もちろんまだまだ未熟ですし、
もっと幸せで人生を楽しめる夫婦になろうと
努力してる最中なんですけど、


これくらい大きく
夫婦関係が変わったのは、


間違いなくこの記事の内容、

『おしどり夫婦に欠かせない6つの原理原則』
を知れたからだと確信してます

それは溺愛させるコツ、
神旦那の育て方、
モテテクニックみたいな
表面的なテクニックじゃなくて

もっと根本的なこと


インスタやネット上で
これを言ってる人は
ほぼ見たことがないです…


おそらくこれは僕が
セミナーなどリアルで人に
会ってきたからこそ知れた情報。


よく、インスタで色んな発信者さんが

旦那さんと仲良くなるためには、
夫婦関係を修復するためには、
これが大事、
あれが大事って言ってますよね。

でもそれって、
この図のように、


「ノウハウ・スキル」と「実践」
を別々のものとして
説明されてることが多いんですね。




でもこの2つを
バラバラに考えちゃだめで、


ノウハウ、スキルを知ってるだけでは
おしどり夫婦になれないし、


ノウハウやスキルはわからないけど、
とりあえず何かしよう!と行動すると


やってはいけないことをしてしまって
旦那さんとの関係が
悪化してしまうこともあるんですね…


大事なのは、図の赤枠箇所。
2つを連動させることです。



この「連動させること」が
重要かつ難しいんですけど、

そこの情報ってほぼ誰も
言ってないんですよね。


だから、インスタで見た情報通りに
素直にやっても
旦那さんとの関係は
良くならないんですね。


でもそれはあなたのせいじゃないんです。


最重要である連動させること
には触れず
に、


講座生の変化を発信したり、
断片的なノウハウを発信してるから


見てる側からすると、


この人の言ってることをやればできそう!
私も変われそう!って思っちゃうんですよ。


過去の僕がまさにその状態でした。笑
肝心なことが抜けてることに気づかず
情報に踊らされて、
ものすごく遠回りをしました・・・。


じゃあ、その二つを連動させるためには
何が必要なのか?


それが今回この記事で説明する

『おしどり夫婦に欠かせない6つの原理原則』


です。



『6つの原理原則』を知ることで
「ノウハウ・スキル」と「実践」が
連動して、

おしどり夫婦へ近づいていくことが
できます


事前にこの記事を読んでくれた
モニターさんからも
こんな声を頂いています。



夫婦関係を修復するためには、
ノウハウ・スキルが最重要
と思っている方がいますし、
過去の僕もそうでした…。笑


でも、実は違うんですよね。


この記事で紹介する
原理原則を知らないと、
一時的にはうまくいっても
長続きしないのです・・・


正直、僕はこの
『6つの原理原則』
に出会うまでに
相当な時間とお金が
かかりました・・・


アカウントを作った
当初から言ってますが、


僕のフォロワーさんには、
無駄なこと、遠回りはしてほしくない
と思っているので、
今回この記事を書いています。


これからあなたが、

・旦那さんとの関係を良くしたい

・以前よりも仲良くなりたい
 愛情を感じたい

・旦那さんとただ普通に会話して
 笑い合って、
 ぎゅーって抱きしめてもらって

・キスしたり、セックスができる
 関係になりたい

と願うなら、


ノウハウ・スキルを
学ぶことよりも、


よくわからないまま
何かをやってみようと
するのではなく、

この

『おしどり夫婦に欠かせない6つの原理原則』
を知ること

こそが


一番初めにやることなんです。


ここまで読んでくれてるあなたは、


きっと夫婦仲を
修復するための情報、


旦那さんと
仲良くなるための情報


を集めて、
実践もされている


とても前向きで行動力が
ある方
だと思います。


でももし、この記事の内容を
知らないままだと、
一生懸命頑張って、
色んなノウハウや
スキルを学んでも

全くが旦那さんとの
関係に変化がなかったり


それどころか
旦那さんの気持ちが
どんどん離れて行ったり、


もはや夫婦とは呼べないくらい
冷え切った関係になってしまう、
ことさえあります…。
※過去の僕がそうだったように…。


だからこそ、あなたには、

あなたの努力・行動を
ちゃんと目に見える結果に
繋げるため、

旦那さんとの仲が
以前よりも深まって
旦那さんがあなたに
たくさん愛情を注いでくれて、
おしどり夫婦になるために

必ずこの『6つの原理原則』
を知ってほしいです。


だいたいスタバ一杯分の金額。
それをあなたの将来の幸せ
のために使うと思ったらどうですか?


改めて、こんな悩みを持っていませんか?


・旦那から離婚したいと言われて、
 でも私は再構築する気持ちしかないのに
 夫が受け入れてくれる気がしない… 
 もうどうしていいかわからない…

・夫と不仲で、離婚しかないと言われてます。。 
 でも、自分としては
 どうしていいかわからない…

・あの頃の優しかった夫は 
 もういないと思うと悲しい…
 何とか夫と仲良くなりたい…
 
・旦那と仲良くなろうとして
 情報を見て行動しているけど、
 空回りしているのか
 全く状況が良くならない…


この記事の内容をしっかりと
あなたのものにすれば、


こんな未来に大きく前進できます。


想像してみてください。


・旦那さんとの関係が良くなっていく

・以前よりも旦那さんが優しくなって
 大切にされている実感が持てる

・旦那さんとただ普通に会話して
 笑い合って、
 ぎゅーって抱きしめてもらえる

・キスやセックスといった
 男女の深いコミュニケーションが増えていく


逆にこんな方にはオススメできません。

・読んだ瞬間から即効性があるノウハウを探している
・夫婦仲を修復するために一切努力はしたくない
・旦那さんとの関係修復はもう諦めている


さぁ、選んでください。


夫との間に大きな溝ができたままで
これからも冷え切った夫婦関係が続くことを選ぶか


それとも、


いまここで一歩踏み出して
ありのままの自分を大切にしながら
夫との幸せな関係を手に入れる第一歩を歩むのか


選択するのはあなた自身です。



購入者様限定特典


購入していただいた方には
特典を用意しています。


特典】

記事を読んでわからないところは
エンに質問し放題


※購入後、特別に
 もう1つ特典も用意しています。
 内容は購入後にお楽しみ、
 ということにしておきます。


※値段に関しましてもいつ値上げするか
わかりませんのでお早めに
ご購入されることをお勧めします。



お待たせしました。

ここから

あなたが本来持つ魅力を最大限に引き出し
「おしどり夫婦に欠かせない考え方・在り方」
を兼ね備えた女性になるための
6つの原理原則

をお伝えしていきます。


それでは本編でお会いできることを
楽しみにしています。


クレジットカード、キャリア決済払い
PayPay払い、コンビニ払いなど基本的に
どんな支払い方法にも対応しています

購入したことは誰にもバレないです。
クレカの明細には「note」と記載されます

※コンビニ支払いご希望の方は
個別で対応させていただきますので
こちらからご連絡ください👇

エンへ連絡する


ここから先は

10,758字 / 2画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?