『シャニマスイラストひとくち構図考察』その5

こんにちは。久しぶりのこのコーナー。お待たせしました。
西城樹里ちゃんのG.R.A.D.がとてつもなく良かったので、やるぞ。

【アイの誓い】八宮めぐる

・めぐるを中心に放射線構図を取り、四隅や対角線への広がりを演出。
・広がりと同時にめぐるに視線が集まる。
・片脚立ちに加え、ドレスの広がりによって逆三角形となり、不安定さ→躍動感ある印象を与える。
・めぐるがあまりにも可愛い。

なんだこれは。あまりにも可愛い。そして美しい。もうこれ以上イラストを見つめると頭がおかしくなってしまうのでそろそろ終わりにする。
テキストが少なくなってしまったので、最後になぞなぞを出したいと思います。

Q 本気を出した八宮めぐるってな〜んだ?





A ガチ宮めぐる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?