見出し画像

『シャニマスイラストひとくち構図考察』その6

皆さ〜〜ん シャニマス、やってますか?

私はやってます。つい先日プロデューサー就任100日を迎え、まだまだ新米だなと思う反面、もう100日も経過したのかと感慨に耽っていた。正直、ゲームシステムが特別面白いわけでもないので、毎日プロデュースしてはいない。私はコミュ内容や楽曲、イラストにどっぷりハマっているようで、グレードフェスやガシャのために課金をしたりせず細く長くシャニマスを楽しんでいきたい。以上、100日を迎えたプロデューサーの宣誓でした。

【風吹く丘にはよ来んね】月岡恋鐘

・近景の帽子を起点に手すりと塀で被写体に視線誘導している。
・被写体が左に寄っているが、体の位置と右下の帽子で三角構図を取り、全体のバランスを整えている。
・中央奥にアスファルト(地面)を入れ、上から見下ろす奥行き感が出ている。

ネイルがユニットカラーになっているの、嬉しくないですか?

さようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?