見出し画像

マイブームっ ̫ -˘



あんにょん!

10月!今月はハロウィンあるねん🎃👻✨
1年経つのが早い!去年はHFGPメンバーのらぶたんと警察コスプレしたな〜(ブロンドヘアー懐かしい૮ .  ̫ . ა )




映画鑑賞ᕷ


最近のマイブームはラーメン🍜だけじゃなくて映画にもハマってる!


Netflix限定だけど、イカゲームとストレンジャーシングスが最近のお気に入り໒꒱


自分の家がすごく過ごしやすくておうち時間にネトフリ観れる時間がある時は最高の気分😹

基本は電車かドライヤーかける時間しか見れないかな...˃ ˂ 笑


Dazz Camera ᕷ

もうひとつハマってるのがレトロな写真が撮れるアプリDazz Camera!

前にも紹介したことあったけど再び!笑


HFGPメンバーのあおいたんと飲んだホワイトモカ!シールのくまちゃんマスクしてるのかわいいいい🧸🤍



レコーディング+ 撮影ᕷ

私たちのオリジナル曲のレコーディングしてきました♡̷̷̷
初めてで久々緊張したけどとてもいい経験になりました🎧

YouTubeとかでいろんなアーティストさんのレコーディング見たことあったけどやっぱりすごいんだなあって実感しました₍ᐢ⸝⸝› ‹⸝⸝ᐢ₎

早くみんなに聴いてもらいたいな💭💞

(写真は関係ないけどモンスター飲んでる写真👾ピンモンが1番好きだけどなかった図😹)


お次はDiamond Lash、つけまつげの撮影!
いつもと違うテイストのメイクと髪型で撮影してもらったのですごく新鮮でした!

またインスタ更新もするね!
掲載情報は追ってお知らせします☺︎

公式LINEにてオフショットとか送ってるのでまだ追加してない方は追加してください〜〜⸝⸝> ̫ <⸝⸝


最後まで読んでくれてありがとう!

てことでまたぬーん!


えの🐣🌐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?