見出し画像

みんなに伝えたい...💌



あんにょん!

ついに8月になりました...🤭

先月LINE LIVEで行われたnextアイドル決定戦イベント、沢山の応援ありがとうございました!

特にBチームに拍手ですっ💫
HFGPメンバー、応援してくださったみなさん
長期間のガチイベお疲れ様でした!

˗ˏˋ    みんなで撮影楽しんできます🌞🌙 ˎˊ˗


懐かしの...


アルバム見返してたら1年前のロングだった時の写真出てきた😂


これ載せたことないからnote限定かなっ笑

最近はやっとボブで落ち着いた感じ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎


あれから1年経ったのか〜とか考えるとびっくり!

  そしてなんとあと残り6日。

わたくしえのは8/12 で

20歳になります🙈🌼🎂


LINE LIVEを始めた時はまだ18歳だったのに!!って思っちゃった笑


時が経つのが早すぎる^^

そしてその頃から私のことを知ってくれて、今でもずっと応援してくださるみなさん、
本当にありがとうございます。

みんな大好きです。

最近私のことを知って活動を応援してくださる方も少しずつではあるけど増えてきて、レッスンもステージもあって、1年前と比べるとありがたいことにだいぶ環境が変わったなと実感しております。


去年はコロナもあり一人暮らしはとても不安で、
18-19歳はとにかく悩むことばかりでした。

そんな時期に
活動をしていく中でみなさんと出会い、
楽しい時も辛い時もいつも

大丈夫だよ!頑張れ!
ずっと応援してるから!

という一人ひとりの言葉が
唯一の心の支えでした。


本当にいつもありがとう

(↑これも少し前のシルバー?パープルカラーの時🧏🏻‍♀️ちょっとだけヘアカラー恋しい笑 )

あと少しで10代終わっちゃうけど
ハタチになる私もずっと好きでいて下さい!🤍🙈


活動を通して
今度は私がみんなの元気の源になって
笑顔になってもらいたいです!


歌もダンスも頑張るよ☺︎



改めてこれからも宜しくお願いします👶🏻💗


えの🐣🌐


Instagram☾ en_o812
Twitter☾ eno_0812
TikTokメイン☾ en_o812
TikTokサブ☾ shiro_ku_ma
LINE LIVE☾ 「 えの🐣🌐 」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?