見出し画像

8月28日のZEROラボ日記

今日から少しづつ、ZEROラボ日記を書いていきたいと思います。
お取り扱いの商品など、素敵な商品がいっぱいなので、順番にご紹介したいと思ってます♪

ドキドキした初日

いろんなドタバタ劇を残しつつ、無事に初日をむかえました。
14時から17時までの短時間でしたが、ぎりぎりまで商品をチェックし、メニューを考え、練習して・・・と、いくらあっても足りない時間に追われつつ時間通りにOPENしました!
まだ、慣れないこと、お待たせしてしまうことがありますが、ご来店いただいたお客様がゆっくりのんびりした時間が過ごせ、お気に召す商品をお取り扱いできるように試行錯誤していきます♪

はじめてのお客様

はじめてのお客様は、美味しい紅茶と、福祉作業所のクッキー、お土産にドリップパックにみかんゼリー(みかんのジャグチ)をお求めいただきました。

初日にご来店のお客様からは温かい紅茶、柿の葉茶、季節の炭酸、アイスコーヒー、アイスティー、みかんジュース・・と、多種にわたりお求めいただきました♪

応援いただいている方達がお忙しいところ様子を見にきていただき、とてもうれしかったです。

ありがとうを伝えたい

これから少しづつ写真をアップしていこうとおもいますが、まずはありがとうを伝えたい人達がいます。
ZEROラボは多くの仲間の助けで立ち上げることができました。
別記事でご紹介の通り、ZEROラボは手作りで仕上げています。

内装するために必要なものをホームセンターに一緒に行ってくれた方。
内装のご指導をいただいた方。
床のペンキを失敗し、アドバイスをくれた方。
毎日毎日助けに来てくれた仲間。
突然商品を扱いたいと連絡しても、ご協力いただけた方達。


まだまだたくさんの方達に感謝の気持ちを伝えなければいけません。
ありがとうございます!!
そして、これからもいっぱいよろしくお願いします(笑)

はじめてのZEROラボ日記は、このへんで♪

画像1

私がはじめて作ったアイスラテをそっとのせてみる(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?